思いついたときにあれこれやっとこ。

  18, 2017 19:36
どもども。

そろそろブログに広告がでてしまうーということで更新です。
ちょっとログインさぼったらコレだよ。
0418-1_201704181443340af.png
ひどい色ですね…
先日友人の城をゴミで飾りつけた罰だと思う。すまなかった。

ログインしても特に何もしていないのですけども
花の世話だけはきちんと。
0418-4_20170418144338077.png
自分の家で育てるスペースないので人の家なんですけどね。

そんで間借りしてる家に置いてるコレみて思い出したです。
0418-5_201704181443394f0.png

そうだ、VvVのスタチュー貰うの忘れてた!かれこれ2年ほど忘れてた!

というわけでまた数年忘れる前にやっとこ。
0418-6_20170418144409e83.png
早速個人ギルド設立してVvV加入してブリのNPCから貰ってきたです。
最初に支給される2000ptで全種もらえるのは嬉しいねー
実体化してもエサあげられないからスタチュのままで保管です。

貰うものもらったら、生粋のトラメラーどっつにはVvVなど必要ない…即脱退。
0418-7_20170418144410970.png
3日間はFには行かないことにしよう。そうしよう。

いつでもできることだからと後回しにしていたら
以前の派閥のときに仕様変更があって
いきなりアイテムが時限付きに変わったりしたので。
そのときに後悔したので今回は早めにやっておこうと思ってたんだ。
2年ほど前から「早めに」って…思ってたんだ←


はい。

ペットのテコ入れがある次Pub、人柱サーバー出雲への導入は明日かな。
今回あまりTCに行けず、友人からなんとなーく話を聞いたり画像見せてもらったり。
正式導入にはまだ問題点がある気がするけども。
新ペットはどのこも可愛い。
お迎えするための準備を少ししておかねばです。

①テイマーの厩舎の整理
 これは人によって必要ないかもだね。
 枠全解放してればある程度の数を確保できるわけですし。
 でもうち…ウサギとかニワトリとか非戦闘系だけど思い出いっぱいなペット多くて。
 
②調教マスタリⅢをもぐもぐする
 これも上と同様に必要ない人もいるでしょうけども
 パッシブスキルの厩舎枠が増えるというのはたいへんありがたいので
 今後を考えるともう今の段階で食べておけばいいと思うんだ。
 新ペットを育てるときにアクティブスキルのWhisperingも使えるかもだし。

③フロストドラゴンさん…だっけ?それ確保のためLv7地図の入手
 使える子かどうかは謎なフロストドラゴンさん。
 でもLv7地図でトレハンした際にしか入手できないレア感はいいよね。
 
ということで、最近はLv7地図入手のためのLv6トレハンしてました。
0418-2_2017041814433542e.png
掘ってもらったり掘ったり。

みんなで結構頑張ったけどLv7地図は合計5枚だけ…
0418-3_20170418144336e3a.png
まぁ、いろいろいるけど結局はGドラに落ち着く未来も見えなくもないので
とりあえずこんなもんで。


お友達さんからお届けモノ。
0418-8.png
お元気でしょうか。
いつもありがとうねー!

ではでは、しーゆー(*゚ー゚)ノ

2 Comments

Sun
2017.04.23
00:35

めろ  

どっつさんもなかなか入れない模様。。。
私もです!
パブでペット系かなり変わるみたいだけど
私もなんとなく聞いてるだけであんま理解してない。

お互いなかなか遊べないけどがんばろうね!

2017/04/23 (Sun) 00:35 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Fri
2017.04.28
10:53

どっつ  

Re: タイトルなし

>めろちゃ

めろちゃは忙しい中、酒場営業頑張ってて偉いよぅ
皆が集まると、いろんな話を聞けるからいいよね
新しいペット関連のこともそこで情報収集だ!
全シャードに新Pub導入されたみたいだし
焦らずのんびり楽しもうねー(´▽`)

2017/04/28 (Fri) 10:53 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New