結果にコミット。

  28, 2017 12:09
どもども。

出雲に新Pub97が導入されたのが約1週間前。
そして現時点で全シャードに導入済みのようです。
新しいペットを捕獲しても、お気に入りになるまで1週間ほどあるので
その間、とりあえず相棒であるクーシーをお試しで強化してみました。
強化…それはペットのラ○ザップ。CM曲脳内再生余裕でした←

デンツデーン デンツデーン
0426-1 - コピー

ティーリリッリリティーティーティティーティティーリティッティッティーティテッテー
0426-2_20170428105432d1c.png

うちのクーシーはスロット3だったので
スロット3→4、スロット4→5の2回訓練を行え強化も2回行えます。
いかんせん、地味な色が好みだから…という理由で使っていたので
元々のステータスは低めの虚弱体質わんこです。

完成したステータスはこちら。
0427-10.png
内容としては
<1段階目>
訓練で強敵と安定して戦わせるために、抵抗の強化
抵抗は上限があって各80が上限の合計365まで。
元々冷気エネが高かったので
戦闘に重要な物理を80のMAX、残りファイアを78まで上げて合計365です。
毒はクーシーさん包帯巻くしなんとかなるんじゃないかなーということで低いまま。
特別能力からイグノアを追加。ガブガブ噛んでいただきたい!
イグノア使用でマナ消費するのでマナ回復をMAXの30まで追加。
ガブガブ噛むためにもレスリ必須かなということでレスリ120までスキル上限アップ。
残った訓練ポインツは500ちょっとしかなかったHPに追加して全ポイント消費完了。

<2段階目>
戦闘スキルのタクとアナを110までスキル上限アップ
ステータスのスタミナを150に上げ
少しでも生きて!という思いをこめてHP1000まで追加。
マジック能力から騎士道を追加。
騎士及びイグノアのためにマナを450まで増強。
残りスタミナ回復を8だけ付けて全ポイント消費。

さてー、とりあえず腕試しにダスタGドラさんのところへお散歩。
0427-11.png
前よりは強くなった、たぶん。プレイヤーの回復ナシで倒せます。
思ったよりイグも使用するし、騎士のコンセクも唱えて頑張りやなわんこ。
包帯巻けばいいのに騎士ヒールするマナの無駄遣いが可愛いぜわんこ。
ワイバーンとか寄ってきたのにそこでまさかのエネワン詠唱わんこ。かわいい←
騎士のこの絶妙に諸刃の剣なとこが面白い。

ということで、わんこラ○ザップ計画は終了です。
結果にコミット!
コレでよかったか?と聞かれると
あー、あっちにポイント振ればよかったと思う点もありますが
今は失敗しつつ調整しながら楽しめればいいなという感じです。
いろいろな人が試して、そのうち戦士のシロブタのように
ある程度決まった組み合わせテンプレートが出来上がるんだろうな。


今日で1週間前に捕獲した新色メアさんがお気に入りになるはずなので
次はメアさんを鍛えようかなと思っています。
20170421-003954.png
微妙な色違いなので並べないとわかりにくいですが
左から ドレッドワーホース、漆黒メア、新色ベルベットメア、新色ツヤツヤメア
どっつは新色ベルベットメアさんが好みだったので、ベルベットをチョイスしました。
たのしみたのしみー

ではでは、しーゆー(*゚ー゚)ノ

0 Comments

Post a comment

What's New