魔女達の宴 わんこデビュー

  02, 2017 07:05
どもども。

先日の和鯖共通イベント【魔女達の宴~Walpurgis Night 2017】
参加してきました。

育てたわんこのデビュー戦です。
早速ですが結果は…
0502-1_20170502093856965.png
小さなお鍋を持ち帰ってきた。いいこいいこ。

イベント開始時の風景(サムネくりっくでかくだい)
0502-2_20170502093859836.png
今まではGドラ一辺倒だったわけですが
新しいドレイク系ペットや中華竜、犬や火馬さんなんかもいらっしゃいます。
みんな鍛え上げたペットを連れてきているのですねぇ。

そしてボス戦
0502-3_2017050209385952f.png
引き寄せのあるボスだったのでわんこをぶつけていると
ご主人である本体の命が危うい。
自分にヒールしつつ、わんこはほぼ放置でなんとか乗り切れました。

イベントで好みの色のフロストドラを見かけたので
「同じ色が欲しいのです」と友人に頼みレベル7トレハンに付き合ってもらい
無事に仲間に加えることができました。
赤い→で指している渋めの色のドラさんです。
0502-6.png
バランスのよい抵抗が付いたこでした。


そして。

すいへーりーべーぼくのふね!
0502-7.png

第二弾である鯉釣り大会にも参加です
0502-8.png
ゴキとヴォレムさんをお供に。
ゴキを鍛え上げると強いらしいですが
釣りのお供のゴキさんはこのままで維持するつもり。
釣りキャラにテイムスキル入れてないですし。

コイ…来い!
0502-9.png
靴釣れすぎだわ。靴バルク20枚くらい結合できたわ。

やっと釣れてもこれじゃぁね…
0502-10.png
魚群探知機とかないので素での釣りですが
今回はシャード対抗の団体戦もあるっぽいので
大きなのが釣れなくても一応、参加して出雲に貢献したいなと思ってます。
せめて150ストーン越えが釣れますように。
まだ初日。なんとか隙間時間で釣り頑張ります!

ではでは、しーゆー(*゚ー゚)ノ

0 Comments

Post a comment

What's New