コイノボリとMLボス

  07, 2017 15:25
どもども。

このコイは俺が育てた。

2017年度鯉釣り大会の結果発表がございました。
詳細はコチラ→【魔女たちの宴 ~Walpurgis Night 2017 第二部 – 鯉釣り大会結果発表!】
0507-1_20170507143603d4e.png

記念すべき初入賞
0507-2_201705071436049d4.png
ぎりぎり3位に食い込めました。
ありがとうございます!

180台と中途半端な釣果ですけども
どっつにしてみれば過去最高の重さなのです。
なので少し感動。素直に嬉しい。

返却は魔女っこグリちゃんから。
0507-3_20170507143605bcb.png
実は過去の返却分も名前が残るようポストに入れたままにしています。

今回は新しいPubが入った直後というタイミングだったせいか
どのシャードも参加者さまが少なめな印象。
短時間しかできなかったけど、他の船に全然出会わなかったもの。

また来年も実施されるのなら
この期間だけでも釣りに興じてくれる人が増えるといいな。
釣果を競うことも楽しみのひとつかもですが
船ですれ違うときに「こんにちは~釣れてますか~」とか声掛け合ったり
そういう仮想世界でのやりとりを楽しむのもまた一興かなと思ってる。


友人が育てたペットを伴い、MLボスの鍵を集めてきたです。
せっかくだし、全員ペット同伴で行きましょうということでペット戦隊で突撃。
お久しぶりのベドラム(サムネくりっくでかくだい)
0507-5.png
たぶん新Pub入ってからだと思うのだけど
ベドラムボスの仕様が若干変わっておりました。
とはいえ、1度しかやってないので話半分に聞いてもらえれば。

ボスの範囲攻撃の炎の範囲が広く
炎をよけて隙間に行ってもダメが入りタゲが移ります。
なので、以前のように酸と炎をよけ近くでペットに包帯を巻くというのが無理。
離れた場所からペットに必死にヒールして20分くらいかかってたんじゃないかな。
速度低下があるのでヒールも結構キツイです。

ほかも何か変わってるかもねーということで木ボス。
0507-6.png
こちらは特に何も気付きませんでしたが
ペットだけだと終盤のボスの回復がしんどいね。一進一退になってしまう。
やっぱりメイジと弓でさくさくとやりたくなります。

なにはともあれ。
0507-10.png
久しぶりのMLボスさんから馬と髪染めいただきました。

UO内でもいろいろ楽しめたGWでした。
あとは明日からの通常運転に向けて、準備やら体を休めましょうか。
ではでは、しーゆー(*゚ー゚)ノ

0 Comments

Post a comment

What's New