青ドラさんデビュー戦 vs クリボス

  13, 2017 17:31
どもども。

レベル7地図で仲間にできる青ドラさん。
スロット5なので伸びしろがあまりなく、話題性は低い。
訓練できないので素のスキルを伸ばすのみ。

でも、可愛いからいいんです。

親愛化したので名前変更。
うちの茶色のGドラさんがデンドロビウムなので安易にグフに決定。
0513-0_201705131650319d0.png

いろいろなお相手に育てていただく。
0513-1_20170513165032d00.png

頑張れー青ドラー
0513-2_20170513165033fac.png
決定打に欠けるので金閣下だと最後の粘りが時間かかってキツイ。

そしてほぼ完成(サムネくりっくでかくだい)
0513-3_201705131650358f4.png
レスリはこれで止まったのでたぶん打ち止めかな。
タクと受け流しが思ったより上がったので嬉しい、もう少し上がるかな。
マナ回復がなくフォーカスと瞑想だけではやはりマナ不足が解消しない。
使い心地としてはくーしーさんのほうが自由度が高くはるかに優秀。

でも、可愛いからいいんです。

そんな青ドラ、グフさんのデビュー戦はMLボスのクリボスに決定。
0513-4_20170513165036a3e.png
前回のベドラム、木ボスに続きペット戦隊で突撃。
メンバーはくーしー*2、青ドラ、ダニ
くーしーはイグノアでガブガブ頑張り、ダニは低下系使ってサポート力発揮
青ドラは添えるだけ←
でもクリボス相手なら盾役だってできました。
離れた場所から適当ヒールで間に合う。
所要時間10分くらいかな?
ベドラムに比べて楽すぎてびっくりです。
しかもエプロンいただけましたありがとうクリボス。

残すMLボスはトラベスとドレッドかな。
暇なときにまた鍵集めにいこ。
ペット戦隊でのんびり遊びたいと思います。

MLボス週間ということで酸ボスも行きましたけどさすがにペット戦隊では行きません。
0513-5_2017051317304205c.png
みんな戦士でぼんやりと。何も出ずです。

ではでは、しーゆー(*゚ー゚)ノ

0 Comments

Post a comment

What's New