
  --, -- --:--

無かったことにして欲しいのはソレじゃない。

  25, 2010 00:00
どもども。

<お花屋さんのお仕事。>

昨日お花の世話ができなかったので
翌朝メンテ前に
お花の世話をしなくちゃと
急いでログイン。

温室へ行きお水やらPOTをあげる。
一通りの世話を終了したところで

Connection Lost

よかった、間に合った(`・ω・´)

1日でもあけちゃうと
いきなり不調とか瀕死状態になることもあるですし!

そしてメンテ明け。

んぁ?( ゚д゚)

なぜか家にいるどっつ。

さっき温室でコネロスしたじゃん。
そのままメンテ入ったじゃん。
間に合って良かったってほっとしたじゃん。


まさか…

急いで温室へ。
さっき一通りの世話をした鉢をチェック。

あぅち。

さっきのお世話は見事に
なかったことにされていたです。(´;ω;`)

また最初から全部の鉢のお世話をするです。
無事に成長してください。
20100425-5.jpg

- 0 Comments

Post a comment

What's New

