ひつじ、デビュー戦 vs トラベス・ドレッド

  28, 2017 16:46
どもども。

メインPCの調子がすこぶる悪いです。
立ち上がらない日もしばしば、立ち上がってもフリーズからの強制終了で
どうにもこうにも…

そんな中、Ossein Ramはすくすく成長中。
0528-1_201705281636055c7.png
新しいペットのなかで1番見た目が好きです。
このグラでエセなら最高でした。
2人乗りのペット導入はまだですかー

1段階目の訓練は面倒でしたが、それ以降は楽になり無事に5スロに。
ディザやパラを最初から持ってたけど必要ないので上書き消去。
0528-4.png
入れたかったネクロメイジとライフリあるからイグノアも入れてみたけど…微妙

ウィザーや蝋燭ともしたりとエフェクトは派手目で頑張っている感はあるよ。
0528-2_20170528163607282.png

ネクロと魔法が…なかなか上がらなくて挫折しそう…
0528-3_20170528163607b2a.png

マナとint、それにマナ回復30とポイントふったんですけどもマナ切れ回避できず。
まぁ、自分で解毒してくれたりとあまり手はかからない子にはなったかな。
強いか?と聞かれれば強くないし、便利か?と問われても便利ではない。
そんな効率とは縁遠いひつじですが、可愛いければいいのです。
あの特徴的なツノでイグノアしてると脳内変換してます。


スキル上げ途中ですが、MLボスでびゅーです。

vs トラベスティ
0528-5_201705281636104d1.png
メンバーは今回も適当です。ペット戦隊であることに意味があるのだわ。
それなりに固くて死ににくいよ サウロさん*1
攻守揃ったバランス型 火馬さん*1
火力が魅力、足も速いよ フェニックスさん*1
添えるだけ ひつじ*1

不調入れてないメンバーをボスコピー用に人身御供、周りからヒールでカバー
ラスト雑魚沸きは火力のあるフェニックスさんにお任せ
雑魚ループに陥るかと思いましたがなんとか乗り切れた(2回沸いたけど)
初回で慣れていないというのもあるけど30分近くかかった気がする。
ペット戦隊には不向きなボスという印象に。

vs ドレッド
0528-6_20170528163634e49.png
メンバーはまたまた適当構成。
それなりにダメ与えれるよ 物理属性ドレイクさん*1
誰がゴキで戦う未来を予想したろうか 青ゴキさん*2
まだ訓練途中だけど霊性と言えば犬だよね くーしーさん*1
添えるだけ ひつじ*1

どうせ引き寄せられるしーということで、ボスの隣でペットにヒール。
たまにタゲもらって逃げ惑うことにはなるものの
オーナーは死んでもペットは死なない。
時間も10分くらいで、そこまでバタバタすることなく安定して倒せました。
抵抗低下の子を1匹連れて、あとは戦士でいくほうが楽だろうけど
たまにはペット戦隊で楽しんでもいいボスかなという印象。

トラベスからもドレッドからも、エプロンなど良いものはいただけませんでした。

そのかわり…ではないけれど
トラベスの鍵集めではちょっとよさ気な速度アクセ拾えました。
0528-8_20170528163637901.png
命中が20だったりスタミナついていればなーと思うあたり贅沢になったもんだ。
とりあえずタンスのこやしに。

これにて【ペット戦隊で逝こう、MLボスツアー】も終焉でございます(酸ボスのぞく)
やりやすかった順を考えると
クリボス>ドレッド>>>越えられない壁>>>トラベス>ベドラム でしょうか。
構成を変えたり、立ち周りを工夫すれば壁右側もなんとかなるのかもですが
とりあえずこんな印象で終わりました。おそまつさま。

ではでは、しーゆー(*゚ー゚)ノ

2 Comments

Tue
2017.06.06
21:43

ryu  

山羊いいですよねえ。
ほんと乗りたかったです。

結局みんな効率化になってしまって、
クーシーと火ゴキばっかりになってるのが残念です。
トリケラや山羊に乗れれば、また少し違ったんでしょうか。

2017/06/06 (Tue) 21:43 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Wed
2017.06.14
22:59

どっつ  

Re: タイトルなし

>ryuさま

遅レスですみませんー

羊好き仲間が増えた!
見た目かっこいいですよねー、ほんと乗れないのがモッタイナイ。
わりと好きなものを好きなように育てているので
効率とは無縁ですが楽しいですよー(・∀・)



2017/06/14 (Wed) 22:59 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New