広告けすよー

  03, 2017 23:17
どもども。

ブログに広告出てますよと教えていただいたものの
最近甥っ子A(5歳)と甥っ子B(2ヶ月)にはまっていてブログどころかUO自体放置気味。
甥Aが「ぼく疲れたからねー、抱っこしてもいいよ?」とか上から目線でいとおかし。
甥Bは生まれたてのくせに超動く。手足バタバタ。それを捕まえるのがいとおかし。
可愛さの裏の苦労とか大変さとかを考えると親には感謝しかないよねー


さて、UO

先日出雲で開催されたトリオークションの特別企画
ウエディングコレクションに参加させていただきました。
(画像リンクはっております)
0703-0.jpg 
詳細は主催さまブログや他の方のレポーをどうぞ!

ほんとはこちらでもレポート書きたかったのですが
緊張しまくりであたふたしてしまい、ろくに画像がとれておらず…
(サムネクリックでかくだい)
0703-1.png
ひとも多くて衣装をジロジロ見たり、チャットの文字を目で追うので精一杯でした。
この衣装が個人的にお気に入り。エキゾチックでかっこいい。

自分の作品はこんな感じでした(サムネクリックでかくだい)
0703-2.png
残念ながら当日自分の画像をとる余裕がなく作成中のメモ画像なので
いろいろ足りていないパーツがあったり新郎マネキンなのでハゲ散らかしていたりしてます。
新しいToLパーツを使いつつ、古き良きブリタニアをイメージ…と言っておこう。
本番では新郎役をお願いした方が大変親切でお世話になったのにろくにお礼が言えず。
主催さまならびにスタッフさま、そして参加者さんと大事なお客さま
みなさまに感謝を。

イベント終わってほっとしたら力抜けちゃって。

イベント会場のカスタマ&内装も素敵だったので、別サイトでご紹介予定。
快く許可くださったことに感謝。
そちらは近いうちに着手したいなと思っています。

またマイペースに遊んで更新していきますのでよろしくどうぞ。
ではでは、しーゆー(*゚ー゚)ノ

2 Comments

Thu
2017.07.06
09:24

めろ  

わぁ~!どっつさんも参加してたのかっ!

素敵だ~♪参加衣装!
かわいいね~

仕事が忙しくて不参加で、見学だけ遅刻しても行く予定が。。
仕事が長引いて疲れすぎてイベントのことすっかり忘れてたメロです。。。

参加者全部の画像が載ることを楽しみにしてます、主催者さん。

2017/07/06 (Thu) 09:24 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Fri
2017.07.07
11:12

どっつ  

Re: タイトルなし

>めろちゃ

お仕事お疲れさまー!
当日はあめさんとかぱたさんにも会えたよー
まぁ、このメンバーは花ゲリ行けば会えるんだけどねw

イベント慣れしていないせいか、すごく緊張したよ
たぶんイベントレポは主催さまが書いてくれるんじゃないかなと期待(・∀・)

2017/07/07 (Fri) 11:12 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New