うん、なんとかついていっているよ。

  06, 2017 23:11
どもども。

そういえば。
前回の記事は「パートⅠのトレーダークエ」について書いてましたね。
そしてそれから月日は流れ
もう明日にもパートⅣが来てしまう!
ブログ書く時間を惜しんで
せっせとパートⅡ、パートⅢをこなしておりました。

ややこしいチェインクエストの内容などは
他のブログやうおみんなどに情報公開されておりますし
追加で書くこともなく今更感漂いますし
どっつんはノータッチですまそうと思います。

今回釣りがツラカッター
20170906-221647.png

まぁ、とりあえず。
20170906-224142.png
オベリスクも1つは手に入れられたのでよしとします。
トレハンもSOSももうオナカイッパイ。
ちょっと気分転換に他のことしなきゃです。

まだパートⅠのトレーダーアイテムをコンプしていないので
そちらを少しだけ頑張らないと。

20周年記念の配布のアイテムをもらうための
ログインオンラインもせねばです。

あぁ、時間が足りない。あとやる気も。
ではでは、しーゆー(*゚ー゚)ノ

0 Comments

Post a comment

What's New