FC2ブログ

スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わりかけハロウィンと始まったね収穫祭

  12, 2017 14:52
どもども。

年末調整の紙をみると「あぁ、今年も終わりですね」と思います。
気付けば11月も半ば。
週に1度はなんとかログインできてます。

倉庫アカの課金周期になりましたゆえGT投入。
今年はハロウィン期間の延長があったので
倉庫アカにいるハッピーハロウィンちゃんを始動させることができましたです。

久しぶり、ハロウィンちゃん!そして死んでね。
1112-1.jpg

お友達に手伝ってもらいつつ、自分でも墓場巡りをして骨コンテナ狙い。
1112-2.jpg

よし。
1112-3.jpg

かぼちゃも2種彫りました。
1112-4.jpg

今年の新作骨コンテナは、結局ノーマルの1色しか入手できませんでしたが
人間エルフのタイプとガーゴイルタイプの2種はなんとか手に入りましたので
それで満足しておきます。
手伝ってくれたお友達さん、骨を拾ってくれた冒険者さま、納骨堂のオーナーさま
お世話になりました、多謝!

バッグから出るアイテムも耳6種を含めこんぷ。
1112-10.jpg
交換していただいたり、いろいろ教えてもらったりしたおかげで揃えることができました。
耳は6種類もあって揃っていない人がいるかもなので
被った分をそのうちベンダーに499gpで投げ込んでおきます。
よろしければどうぞー。
まぁ、耳が欲しい人などコンプマニアの人くらいでしょうけども。

ハロウィンで欲を言えば…もう少しソーサラーのポインツAF集めたかったなぁ。
結局バッグ2個分しか集められなかったよぅ。時間がなくて残念です。


そして先週あたりから感謝祭のツノのチャージが復活していると聞きまして。
11121-8.jpg

今年の新作はこのエールテーブル
1112-9.jpg
わりと良い確率で出ますので
歴代のアイテム(ブタの丸焼きやフォーマルテーブル、コーヒーの木)などと同様に
499gpとかでベンダーに投げ込むことになりそう(しかも売れない)
ですので、今年はツノクリックはもういいかな←

あと。

ジャイアントターキーが出現しますよと教えてもらったので
久しぶりに会いにいってみました。
デモテン前のチビターキーを虐殺し羽をむしるむしる。

そのうちこんなメッセージと共にジャイアントターキーさん登場です。
1112-5_2017111214443619b.jpg

戦士でころっとやられましたのでテイマーにチェンジして戦う。
1112-6.jpg
ちなみに添えるだけのネクロヒツジです、はい。
尾を広げたジャイアントターキーの可愛らしいことったら。すき。
画像に収めたいのにペット邪魔←

棺おけの中の戦利品は特別なアイテムはないものの
1112-7.jpg
伝説装備がでましたので強度はそこそこなのかな。
ドラボスのように地震とかあるので腕に覚えのある戦士さまはソロ討伐お試しあれ。
倒してもいいことないですけども。期間限定だし。
なによりもジャイアントターキーの神々しさを見るだけでも幸せ気分さ。

長くなりました。
もうひとつ、記事を追加したいと思います。
今日中か来週中に←
ではでは、しーゆー(*゚ー゚)ノ

- 0 Comments

Post a comment

What's New

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。