さて。今日も行ってみよう

  27, 2010 00:00
どもども。

<メデューサとベドラム>

ログインしたらタマゴ集め誘われる。
どっつタマゴ集め得意。
20100427-1.jpg

うん。
どっつもよく指定された場所に行けないよ。(`・ω・´)
仕方ない仕方ない。
ヘビは悪くない。

そしてメデューサ嬢との戯れ×2回
20100427-2.jpg

戦士2人とテイマーで。
ボス叩いている間にテイマーさんが
雑魚を処理してくれるのがとてもありがたい。

ナニモデマセンデシタ・゚・(ノД`;)・゚・

鍵集め頑張って
いつものシカさん。
20100427-5.jpg

ナニモデマセンデシタ・゚・(ノД`;)・゚・

どっつさんがいるから(ry
またクレームだよ(`Д´)
申し訳なくなったのであと1回は遠慮してみる。

用事を終えて戻ったら
ちょうどボスを終えたお友達が家に。

どっつさんいなくても何も出なかったよ!とか。

ヽ(´▽`)/フフフ

きっとそれ、どっつの集めた鍵だからだよ!
何もでないけどまた連れて行ってねぃ!

<教訓>

そして
戦利品を抽出しに女王ふぉーじ。

気になる箱。
20100427-3.jpg

・・・クリック!(`・ω・´)


うぎゃ。
20100427-4.jpg

落ちてる箱は触っちゃダメ!(`・ω・´)

<ジプシー箱漁り>

最近ライバルがいて
開封済みの箱にあたるのがおおい。

1日10箱を自分のノルマと課しているです。
いざ。
20100427-6.jpg

今日も何も入ってなかった…( ノД`)

お疲れさまでした。
おやすみなさいまし。

0 Comments

Post a comment

What's New