FC2ブログ

スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レアハウスって見てるだけで楽しいよね。

  19, 2018 21:20
どもども。

ログインしたら家にレアがわいてました。我が家すごーい
20180317-211100.png
時々黒天使とか野良ドラゴンもわくので自宅でダンジョン的な楽しみ方もできちゃいます。
トラメルルールの自宅で死んでルナまで蘇生に走るとかほんとどうかしてる。

はい。

他人の財布からチラッと見えたマスターカードのブラックカードに目が釘付けになりました。
噂によると
ブラックカードってどっつが「作るわよ!」と言っても作れないんだってー
カード会社がブラックカードいかがっすか?って言ってくるんだってー
どつには変な保険のお誘いDMしか送られてこないわ。経済格差ェ
今回はそんな経済格差をひしひしと実感できるシャード、そうアトランへ。
画像を編集するの面倒だったので、盛大に見切れていたりしますがご了承下さい。

<ざっくりとした外観>サムネクリックでかくだい。
atl-11.jpg
まぁ、アトランでは普通…といえるかもしれないおうちです。感覚がおかしくなってる←
同じレアがいくつもあるね…買い集めたのか複アカでゲットなのかしら。
どっちにしてもすごいとおもうの。

こちらのお宅、気が向いたときに見に行くと
物が増えてたり細かい内装が変わっていたりするので
ときどきお邪魔しています。楽しませてもらってます。

<1階>サムネクリックでかくだい。
atl-12.png
外観のフリーダムな感じとは少々趣が変わり
なんとなぁく統一感のある内装になっております。

こういうビン類、並んでるの大好きなんですぅ
atl-14.png
カウンターとか棚の下に瓦礫のパーツ忍ばせてたりこだわりもある様子。

お気に入りの工房コーナー
atl-13.png
白木のテーブルとか椅子のセットすてきすぎる。
そして右のほう、緑の木槌とかカンナがございますでしょ?
それ「Orcish Ship Building Tools」というのですが。
名称がいいよね。ほんと欲しい…ごくり…
同じ名前で違うグラの全3種なんだけど
もう1種が見当たらない。ぜひ入手して欲しいです。

<2階>サムネクリックでかくだい
atl-15.png
こちらもカウンターがあるコーナーと演奏会でもありそうな舞台。
そして寛ぎスペース。
譜面台と空のジャーが並んでたいへん羨ましい空間となっております。
あと1マスの渋い色のテーブル。可愛いですねぃ。

<3階>サムネクリックでかくだい
atl-20.png
海外シャードの家ってね、わりと高い確率で
祭壇というかお祈りスペースとかお墓があったりする気がする。
日本でいう仏間とか神棚飾る感覚なのかしら。

<屋上>サムネクリックでかくだい
atl-16.png
2週間ほど前はこのイルカ達はいなかった…!やぁこんにちは。うちに来ない?
色とりどりの木がすごいよね…
どれも魔女の森とかにありそうな色ばかりでファンタジーな雰囲気。
キライじゃない…というかスキ。

レアとかにあんまり詳しくないので
「こんなに色んな種類があるのかー」と見てるだけでも新鮮で楽しいです。
それにざっくばらんとしているようで、まとまりというか、こだわりのある
このラインナップがなかなか素敵だと思うのです。

以上、どっつのお気に入りのレアハウスを無許可でご紹介してみました。
オーナーさんすみません、見逃してくれると嬉しいです。

ではでは、しーゆー
次回のどっつくおりてぃは
「どっつが昨年買ったもののいちぶ」

- 0 Comments

Post a comment

What's New

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。