FC2ブログ

スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春はあけぼの、読書もいとをかし。

  10, 2018 18:47
どもども。

エンドレスジャーニーが始まって
懐かしい顔ぶれを見たですとか
銀行付近が少し賑わっていたとか聞きました。

どっつんは復帰者さまにも新規さまにもお会いしていませんので
EJが始まったという実感は沸きませんけど
懐ブリのように期間限定ではないので
そのうち誰かにお会いすることもあるかもしれないし、ないかもしれない。
会いたい人はたくさんいる。
お元気でしょうか。
あいかわらずなどっつをみて笑ってくれるでしょうか。


抽選って「当たるわけないしー」という軽い気持ちで応募するよね。
そんな抽選に当たった強運の持ち主さまにお招きをいただきアトランへ。
どつさんも、もちろん応募したアトランのお城プレゼント抽選。
予想通りはずれたわけですけど、まさか和鯖の人が当てちゃうとは思ってなかったよね。

すごくよいロケーションにそれは建っており。
20180409-223804.png
中もちゃーんと内装&カスタマされておりました。
お城の床タイルや壁が作れるようになって
お城も個性を出したり、足場をうまく作ったりと住みやすくなったよね。
これだけ改装するのにどれほどの時間と手間がさかれたのか。
作った人の「らしさ」が光る、素敵なお城になってました。

家主さまに許可もらってないから画像はちらみせだ!
20180409-224338.png
この池の岩の下に置かれている植物のおかげで影っぽく見えるの素敵。
小魚が岩の下にもぐりこんでるのも可愛い。

あぁ、やっぱり人の家にお邪魔するのは楽しい…


そして無限に移動。
やはり人の家にお邪魔しております。
20180410-082550.png
画像暗くてごめんよー
ちょうど夜だったんです。
どつさん人間キャラで、普段は雰囲気味わうためにナイトサイト使わないので…

本日は、無限で行われていた
ペンで家が建つ! 『第一回 無限文学賞』の作品を読みに。
20180410-082530.png
ニューマジンシアにある設置場所ならガード圏内で安全に読めるので
ぜひみんなも読みに行こう!

全部読ませていただきました!ごちそうさまです。
シャードを越えて集まった作品のかず12作品。
既に受賞作品は発表されており、16日の六の市で授賞式もある様子。
こちらのイベントでは過去作品の発表もOKとのことで
以前他のイベントで読んで「好きだなー」と思った作品がまた読めたのも嬉しかった。


いつも他サバに読みにいってるどっつん。
メインシャードである出雲でも本イベあるといいなーと他力本願で待ち望んでいたわけですが。

やってくれるようです!
詳細はコチラ→【 出雲文藝の星 】
イベ関係者さまに宣伝許可をいただきました。
ありがとうございますー。
作品募集はもうしめきってるみたいですが、公開までもう少し!
また読みに行かなきゃです。

春の陽気が眠気を誘い、花粉症が襲ってくるわけですが。
20180410-103640.png
読書もいとをかし。
目をこすりつつ満喫したいと思っております。

ではでは、しーゆー(*゚ー゚)ノ

- 0 Comments

Post a comment

What's New

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。