FC2ブログ

スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出雲文芸の表彰式にお邪魔したのと、カート植物は売ることにした話。

  10, 2018 07:05
どもども。

タイトルに内容ぶちこんだら、もう本文いらないじゃんってね。

数日前の記事の通り、庭の桜は散り、新緑の春夏仕様に!(染めただけ)
0510-0.png
これで秋まで乗り切ります。

タイトルにありますように、その1
0510-1_201805101428559fa.png
先日行われた出雲文藝の表彰式にお邪魔してみました。
詳しい内容は主催さまのブログでご紹介があると思うのでそちらでどうぞ。

作成秘話のような裏話とか聞けて楽しかったです。
そういうの聞いた後、もう一度作品を読み直したくなるので
また読みに行こうと思ってます。

お土産のお酒ももらってかえったよー
0510-2.png
今回は記念すべき第1回ということでしたが
他サバからの作品応募もあったようで
本イベはシャードを越えたイベントなんだなと改めて実感。
いいよね、こういうのって。


タイトルにありますように、その2
0510-4.png
家のストレージが。たいへん。
レアカラー出ないかなーと、週に1度うっきうきでカートから採取してるのですが
お友達もいらないお花をうちに寄付してくれますので
気付いたら100個とかたまってまして。

とりあえずベンダーに突っ込みました。
0510-5.png
どっつの店のベンダーってたいしたもの置いてません。
だいたい消耗品だったり、つまんない雑貨だったり。
それって、誰か必要な人の手元に届けばいいなというニッチな需要と
自分用の在庫だったりするんですよね。
使いたいときにあると助かるんだけど
保管しておくにはストレージ圧迫するから
売れちゃってもいいから、とりあえずベンダーいれとくか、みたいな。

お花屋さんをしていたときに新植物を@1500gpで販売していたので
今回も同じく@1500gpで置いてますので
もし内装で使いたい方などいらっしゃいましたら、ぜひどうぞ。

お隣の染料ベンダーで染料も売ってますので、それで染めて楽しんでください
とかさりげなく抱き合わせ販売ぽいこといってみる。

ではでは、5月病にまけないよう、頑張りましょう
しーゆー(*゚ー゚)ノ

- 2 Comments

Thu
2018.05.10
22:19

めろ  

私も。。

つたとか小さいバニラがほしい!
レアカラーのカートから出る植物がほしい!
と思いながらカートをつついてますが。。。
運のないことにほとんど既存のノーマル植物がほとんどで。。。
だんだんどうでもいい植物がたまってきちょります!はぁ~

私もいずれ売ろうと思ってますw
なかなかうまくいかない今日この頃ですw

2018/05/10 (Thu) 22:19 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Tue
2018.05.22
18:09

どっつ  

Re: 私も。。

>めろちゃ

今週はレアカラー1つでたよー
ピンクのマツユキソウの散らばったやつ!
ノーマルでも、染められるし、そのままの色もきらいじゃないよー
白のような灰色のような地味スキーには受け入れやすいお色なので。

ベンダーに投げ入れておいたら、結構売れたので
めろちゃも使わないやつは売ってしまおう。
ストレージ確保のためにも…

2018/05/22 (Tue) 18:09 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。