FC2ブログ

スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おーく、1年以上カスタマしてないんだって。

  02, 2018 14:49
どもども。

そういえば前回カスタマしたのいつでしたっけ…と
当ブログを振り返る。

2017年3月

1年以上たってるん…月日が流れるのは早い…
ということで、深夜のねぼけた頭で思いつきでカスタマはじめました。
スピードが命です。
途中でどーでもよくなってやめちゃうんで。

はい、ガーッと土台に戻してザザーッと荷物全部パッキングコンテナに詰め込んで
ダーッと手探りで完成したのがコチラ!(さむねクリックでかくだい)
0602-5.png
画像処理すら雑ですけども…とりあえずくっつけた。

普通は「こんな感じにしたい」とかじっくり考えつつ楽しみながら作るんでしょうけども。
考えてる時間がもったいないので、ざっくり作ってあとは荷物置いたりしつつ
床とか壁とか修正していこうかなーと。

中は何もありません。
0602-2_20180602142153363.png
何もないと18*18はやっぱり広いですねぃ。

そして毎度のことですが、パッキングコンテナがひどい。店子が怖い。
0602-3.png
計画性なくカスタマしちゃうんで、詰め込んだ荷物が全部重なってて
何も取り出せないしどうしようもない…

SAクラでコンテナ一覧にしてみてみるけどよくわかんにゃ。
0602-4.png
「アイテム検索」というものの使い方を誰かレクチャーしてください…
必要なものだけを順番にとりだしたいのー!

今回のカスタマはね。
ほら、この間お花のカートがもらえたでしょ。
あれを毎週採取してたら、やっぱりわたしまたお花屋さんがやりたい!とか思っちゃって。
寝ているライオンを起こしちゃって。むっくり。
そしたら花売るためのベンダースペースが必要なのに
今の家じゃ置く場所がないよーって。
気が付いたら土台にしてた。

補充がめんどうだし、お金にはならないし、メリットとかあんまないんだけど。
すきなんだよ。
お店屋さんごっこが。

あいかわらず不定期ログインだけど、少しずつ形になっていけばいいな。
ちゃんとベンダー並べられるのはまだ少し先になりそうですけども。
とりあえず、マイペースに長く細く。

ではでは、そのうち完成形をご案内できることを願いつつ、しーゆー(*゚ー゚)ノ

- 2 Comments

Sun
2018.06.03
14:46

めろ  

わいわい♪

お花屋さん!
わぁいわぁい♪
そのためのカスタマすごいっ!

なにも考えてなくてちゃっちゃとやってこの完成形。。。
さすがです!

私なんてもう何年もカスタマなんかしてない。。。
時々やりたいなと思うけど、昔みたいに遊べる時間とれないし。。。ふぅ。。。

お花屋さんオープンしたら見に行きたいです!

花カート。。寝てるライオン起こしちゃったのねwイヒヒ

2018/06/03 (Sun) 14:46 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Mon
2018.06.04
22:25

どっつ  

Re: わいわい♪

>めろちゃ

えへへ♪
めろちゃんは忙しいのに頑張っていてすごいとおもうよ。
こちらは花屋復活まではもう少し時間が必要かなー…
カスタマしちゃったはいいけど、まだお花を育てていないからね。
順番おかしいw
のんびりすすめていこうとおもいまーす

2018/06/04 (Mon) 22:25 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。