fc2ブログ

ハロウィンまだ終わってなかったので。

  11, 2018 11:05
どもども。

ハロウィンを満喫するつもりが、膝に矢を受けてしまってな・・・
全くログインできないままに11月も半ばになってしまい。
さすがに終わってるだろうなーと様子をみにきたら

カボーチャー!
000140.png
まだ終わってなかった。

ハルドンの湧きもよくわかっておらず
とりあえず専用の武器が必要ということで教えてもらいながら
キャデ?効果の付いた武器を作成。これで無双してやるです。

はいはい。知ってたわ。
000141.png
「初めてなのですみっこで見学するね」と言いつつ
飛び込みたい衝動を抑えられない成長しないどつ。
このあと回収のために5回くらい死んだのはきのせい。

このかたがボスですか。かっこいいー!
000143.png
周りの人を倒さないと攻撃できないとか(知らなかった)
なんか紫色の落下物落ちてくるときは逃げなきゃいけないとか(知らなかった)
よくわかってなくてご迷惑をおかけしたかもですが
なんとか最後まで参加することができて満足。
見ず知らずのどつにひーるをしてくれた天使たちありがとうありがとうー。

「死にかけの戦士がいるなと思ったらどっつさんだった」
8年ぶりに復帰した懐かしの友人に偶然会えたのだけど第一声がコレとか残念過ぎる。
理想のシナリオとしては
復帰したての友人がピンチの時に偶然通りがかったどっつが颯爽と敵を倒し
「もしかして、どっつさん?きゃーすてきだいて!」と言われたかった。

なにはともあれ。
復帰おめでとうです。
000145.png
またどこかでお会いしましたらご一緒いただけるとよろこびます。

ハルドンの交換ポイント50でカッコイイますくが貰えるらしいので
なんとか集めたいけど今3個!あと47個!トオイネ・・・

不在時に種とかいただいてました。
000135.png
いつもありがとうねー。
なかなかお会いできないけど、元気でいることを祈ってる。

とりあえず。
のんびりマイペースに参加しつつ、空っぽになってたベンダーの補充も再開するつもりです。
いつもお買い上げありがとうです。
ブログも近況報告がてら、書きますのでお目汚し失礼。
ではでは、しーゆー!

6 Comments

Sun
2018.11.11
17:57

ame*  

久しぶりのブログ更新ワクワクしたけど
(ぱたが、どつさんの日記が更新されてるよ!と教えてくれた)
お膝大事になさってください
老化は足からやってくる

カルトアイテムでどつさんに似合いそうな
オークマスクがでたので
いつか大和にお越しの際は
おらおら!来てやったぜとお立ち寄りください

2018/11/11 (Sun) 17:57 | EDIT | REPLY |   
Sun
2018.11.11
23:42

めろ  

相変わらず楽しい日記だw
おかえりぃ~♪
ハロウインは今年は11月いっぱいまでやってるらしいので、時間あるときにコツコツはるどん行ってたら50ポイント集まるよ~

私もかな~り遅れてハルドンデビューしましたがポイント集まってます。
毎日コツコツ集めてます!
まっ、完全に毎日入れるわけじゃないけどね。。。

ゆっくり楽しんで~
しーゆーw

2018/11/11 (Sun) 23:42 | REPLY |   
Mon
2018.11.12
13:17

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/11/12 (Mon) 13:17 | REPLY |   
どっつ">
Mon
2018.11.12
21:19

どっつ  

Re: タイトルなし

>ame*嬢

お久しぶりですー!
老化は全身をむしばんでいるわ・・・

カルトのオークマスク嬉しいです!
出雲でもお友達にオークヘルムかオークマスク出てないか聞いたけど
「気にせず奉納してたわー・・・」と言われ。

また大和にもお邪魔します。
花ゲリにも顔を出したいなー♪

2018/11/12 (Mon) 21:19 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Mon
2018.11.12
21:21

どっつ  

Re: タイトルなし

>めろ嬢

ただーいまー!
そうだよね、コツコツがんばれば間に合うかもしれない。
他の人みたいに、1回の湧きでいくつも!とかは無理でも
1.2個ずつでも頑張るわー

そのうち花ゲリに顔出すねー
大和のみんなにもお会いしたいし!

2018/11/12 (Mon) 21:21 | どっつさん">REPLY |   
Mon
2018.11.12
21:24

どっつ  

>通りすがりのキミ

おひさしゅう。
ベルトはお友達が1つ譲ってくれたのです。
ありがてぇありがてぇ。
なかなか時間取れないかもだけど、ちびっとずつがんばるー!
またお話でもしようずー

2018/11/12 (Mon) 21:24 | REPLY |   

Post a comment

What's New