ハムスター再び。

  01, 2010 00:00
どもども。

じんましんは治まり
痒みから解放されましたです。

深夜2時よりUO

<とりあえずお花の世話。>

コットン採れるの嬉しいけれどスタックしてほしい。
20100501-1.jpg

種がスタックするようになっただけでも
感謝すべき仕様変更なのですが
あれも。これも。
不満や希望がイッパイ。
どっつは欲張りなのですヽ(´▽`)/

<はじまりました。ハムスター運動>

昨日よりリカルドのイベントが進行し
新しいクエストが始まりましたけども。
20100501-2.jpg

本日はこちら。
20100501-3.jpg

和鯖でも軍用箱が設置されご褒美もらえるです。
トラメルでは新しいローブとタリスが。
フェルッカでは土地抽選クエと同じ速度マントと冷気タリスが。

全キャラまわしましたけども
あいにくゴミだけ・゚・(ノД`;)・゚・

新アイテムを入手できなかったので
画像なしのプロパティだけご紹介ということで。(`Д´) チキショー。

新マント(色はグレー/表示は現時点でError)

HP回復 1
スタミナ回復 1
マナ回復 1
マナコスト -2%

新タリス(色はグリーン/表示は現時点でError)

HP変換 毒5%
スタミナ回復 2
マナコスト -5%
毒抵抗 3%



・・・・・・どうなんだろう(´・ω・`)


どう使えばいいか
いまいち分かりませんが
記念に各1つでも入手できれば嬉しいな。
なんとか頑張りたいと思いますです(`・ω・´)


■■ おまけ ■■

種頂戴しました!
20100501-4.jpg

盆栽の種なんですけどね!
どっつの店では扱ってませんが
いつか育てる日がくれば…いつか…

優美ってはじめて見たよ(。・ω・)
20100501-5.jpg


ありまとうございます(・ω・)ノ



0 Comments

Post a comment

What's New